ここでは我々の活動の一端を写真とともにお伝えします。

(↓クリックすると表示されます)

2007年5月

5月4日

本日は、飲み会
今年度は新たに五人の仲間が加わり、これから一緒に頑張っていこうぜ!みたいなノリで 酒を飲みました。 ちなみに、一年生は爽やかな笑顔でお酒を断り、ジュースを飲んでいました。


2007年4月

4月5〜7日

初々しい新入生たちに、営業スマイルでビラを押し付ける。
その名は「新歓」
写真左は獲物(新入生)を虎視眈々と狙う狩人(部員)ですw


2007年3月

3月26日
春休みの終わりに行われる恒例のソロ発表の日でした。
写真は今回の特別ゲスト、部長の優さんです。AndrewYorkマニアではないかという噂。演奏してくれた曲は"Sunday Morning Overcast"です。 知らない人はぜひ YouTubeで聴いてみてください。とてもいい曲です。 なお演奏しているヒゲを生やしたオジサマは、元部長の優さんとは別人ですΣ(゜Д゜)


3月24日

追いコンやりました。みんな、メッチャかっこ良かったッス! OB方々のテンションの高さに恐れおののきつつも、本当に楽しい人達が集まったサークルだな〜と 実感いたしました。
ロベルト(写真真ん中下)&太田(写真左上)の両名がギターもドラムも使えるテクニッシャンだとは知りませんでしたよ。 尊敬してしまいます。


3月11日

元部長のスグルさんは「三色」が大好きである。しかし、私はふと思うことがある。これは後々のことを考えた上での布石ではないかと。 つまり、レートをどんどんと上げていき例えば数千円数万円という金が動く局面で、彼は周りの人間に「三色」をはったと思い込ませ 私を陥れる気なのじゃ〜〜〜w


番外編


元広報担当の先輩に部員の連絡網をくださいと言ったら、 ある日突然discを渡されてその中に入ってたものです。